【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【座敷わらしちゃんのスキー特訓 in 栂池高原スキー場】

2018-01-20 13:44:44 | 若社長、子育てジグザグ日記
本日の若社長!
娘その2の座敷わらしちゃんを連れて、ココ栂池高原スキー場にやってきました。



近々ある、小学校のスキー教室に向けて、猛特訓しにきたわけね。
お父ちゃんは馬鹿みたいにスキーするのに、その娘が初心者マーク🔰っていうのは、チョイといただけない。
初心者から中級へステップアップするための、スパルタレッスンを決行♪(´ε` )
ついでに、肉山さんとこの愛娘☆リョウちゃんも一緒に連れて行こう🤗



栂池高原スキー場はとても広く、実に滑り甲斐があるのでお勧めなんです。



20分のゴンドラ🚡一本で、お山のてっぺんまでスイスーイ。
初級者向けの下まで滑って降りられる、だだっ長い林間コースがあるので、お父ちゃんも安心して2人を見守れます。



スキーが上手になりますように〜と、鐘を鳴らして願がけしときましょう🤗

2人の、1日特訓の成果は!?
初級者向けの林間コースを滑りながら、途中途中中級者向けの斜面を滑り、すっかりスピードに慣れてしまえば、もうこっちのもの♪(´ε` )
最初は「こわい、こわい」と言っていた2人も、最後は「ねぇ、ねぇ!くねくね、パパみたいに滑れたよ〜。」「わー、ドキドキしたけど、あんな高い所から滑ってこれたんぜー。」と目を輝かせて報告する仲良しコンビでした。
しめしめ、今度は何処に連れて行ってあげましょうかねぇ〜🤗
スキー馬鹿のお父ちゃんには、スキー、グルメ、温泉を織り交ぜた多数のプランニングがありますぞい🤗
野沢温泉もよしよし、志賀高原もいいねぇー♨️
肝心のスキー合宿は心配ご無用!
仲良しコンビはもう、特待生レベルで先生お願い致しま〜す🤗

前回の仲良しコンビの投稿はコチラ⇒
【意外と楽しい!ボルダリン、ぐぅ♪(´ε` )】


肉山くんの登場YouTubeはコチラ⇒
肉山くんと行く立山登山2012

バーベキュー!栓抜きなくても大丈夫♪with肉山君

最新の画像もっと見る

コメントを投稿