【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【ピポパで簡単鍵いらず!キーレックスのボタン錠】

2016-10-12 18:19:58 | これぞ防犯!目隠し☆面格子、取付け奮闘日
ちょっとちょっとそこのおくさーん、朗報でーすおもしろい のデコメ絵文字

鍵を持たずとも鍵の開け閉めができる。
そんな便利な鍵があるんです、種も仕掛けもありません、マジックでも念力でもございませんよ〜。
もう、買い物袋ぶら下げて、ジャラジャラ鞄の中、鍵を探す必要はございませーん。

《after》

《before》
何が凄いって、声を大にして宣伝するのはね、電池式や電気式の電気錠ではなく、今ある鍵をそのままに、ほんのちょこっとの加工で魔法の鍵(キーレス)に取り替えできるという事。
キーレスと言うのは、今回ボタン錠の事。
GOALさんやMIWAさんなどの各鍵メーカーの、握り玉やレバーハンドル等、各種鍵のシリンダー部をこのボタン錠に交換する事が出来ます(一部対応不可なものもあります。)

設定した暗証番号を押して初めてサムターンが回るという仕組み。

取り付けだっていたって簡単。
下準備は、既存のシリンダーを取り外して、取り付けの為の下穴をあけるのみ。

あとは、「パコッ」と嵌め込んでビスで固定するだけなのね。
うんうん、と感心しているのは、実は若社長本人だったりして♪(´ε` )

今回のお悩み相談駆け込み寺にジリリリ〜ンとお電話くださったのは、我が新保校区☆体育協会会長のカターレ会長。
パークゴルフ大会の優勝トロフィーと共に登場、ぱちぱちぱち
「福光ガラスっちゃ、扱っとるがガラスだけけ?」
「鍵を持たずに、鍵の開け閉めできる電子ロックみたいなもの、何かいいが知らんけ?」
と言う、ご相談でした♪(´ε` )

電子ロックや、ポケットキーやカードキーもいいですが、後付け式で簡単かつ安価に交換できるこのキーレックスのボタン錠は、鍵いらずの便利さの他に、ピッキング対策の防犯にも一押し、コレはいい商品だこと。

若社長:「カターレ会長!会長のお陰でいい商品に巡り会えました。こりゃこりゃどうも、ありがとうございました♪(´ε` )」

笑談(商談)も無事済んで、さあ今から西へ東へ、北へ南へとお客さんのお困りの声に応えるべく、若社長は24時間の365日、駆けずり回りまーす♪(´ε` )

お電話一本!飛んで行きまっすオバチャン/オバチャン、自転車に乗る のデコメ絵文字


あっ!カターレ会長!!
暗証番号をばらされたくなければ、来年の住民運動会贔屓におねげーしまーすって、交換条件はどうでしょう〜( ´ ▽ ` )ノアハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿