【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【座敷わらしちゃんのスキー体験】

2012-01-08 11:01:28 | 若社長、子育てジグザグ日記

朝起きると曇り空

曇り空もなんのその前夜に積もった新雪パウダースノーが待ちきれなくて、本日若社長!二女の座敷わらしちゃん(4)を連れて雷鳥バレースキー場へスキー のデコメ絵文字

座敷わらしちゃんは2度目のスキー体験。2度目にして早くもクワットリフトで頂上を目指すおもしろ のデコメ絵文字

前回の投稿はこちら⇒【泥棒さ~ん!僕のパンツ返してくださ~い(>_<)】

朝食はもちろん!ゆる~いコンビニ“立山サンダーバード”で

陳列ケースにお目当てのおにぎりが無くても言えばその場で握ってくれるので、即席出来立てほやほやアツアツおにぎりが食べられるのがうれしいおもしろい のデコメ絵文字

P1070740

でも握りたてだからご飯がボロボロ崩れてくるのでご注意をおもしろい のデコメ絵文字

富山のゆるーいコンビニ紹介はこちら⇒【若社長~本日スキー場は貸切で~す♪】

P1070745 P1070748

雷鳥バレースキー場は小学生未満の幼児はリフト券無料の大奮発おもしろい のデコメ絵文字

(但しスキー板かスノボーを履いている場合のみ、ソリは×)

スキーを履いてよし!滑るぞーと声をかけたら、なんとクワットリフトにのりたいらしい。

P1070750 P1070753

『あ~れ!こんなに小さいがに大丈夫けぇ?え~かたい子だわ~頑張られ~。』

永年勤務の皆勤賞!昔の受付嬢こと名物☆切符拝見おばちゃんに褒められらいざ頂上へおもしろ のデコメ絵文字

P1070757 P1070761

意気揚々と頂上についたものの・・・あれれわたしの新雪パウダースノーは何処!? のデコメ絵文字

ボッコボッコの重ーい雪とコブコブ所々ガリガリの最悪コンディション!

迎え撃つ座敷わらしちゃんはスキー2度目の初心者。ほぼ未経験者なんぞに滑れるはずありません、上に連れてきたお父さんが悪かった!

転んで顔中雪だらけの手袋アノラックに雪が入って全身雪だらけ・・・泣く のデコメ絵文字

結局、鼻水垂らして『もうスキーやだー帰るー』っとすすり泣く娘を抱えて下りてくるはめに。

名物おばちゃん!お父さん頑張って降りてきたよ・・・おもしろい のデコメ絵文字

P1070777 P1070778

せっかく『シュー』っと滑るのが楽しいと興味をもったばっかりなのに、ここで挫折させてはもったいない!!

その後第一ゲレンデを滑って、座敷わらしちゃんをその気にさせる為に褒めて褒めて褒めまくりましたLee's おもしろ のデコメ絵文字

いっぱい滑って、座敷わらしちゃんもさぞ!お疲れのご様子おもしろ のデコメ絵文字

はぁ~温泉行かんまいけ

【萌えぇ~・・・意外と穴場の呉羽ハイツ☆】

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿