【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【立山山麓アドベンチャーマラソン大会なのだ!】

2013-06-22 08:32:16 | 若社長、バテバテジョギング迷走日記

【立山山麓アドベンチャーマラソン大会なのだ!】
【立山山麓アドベンチャーマラソン大会なのだ!】
【立山山麓アドベンチャーマラソン大会なのだ!】
本日はここ朝早くから、立山山麓スキー場にやって来ました!

立山山麓アドベンチャーマラソン大会に、思い立って当日参加しに来たのでございまーす。

12キロの初トレランに挑戦でーす。

大会役員さんに「皆さんどれくらいで帰ってこられるんですか?」と聞いてみると、

「速い人で、一時間近くかなぁ~」

「いやいや、一番遅い方では?」

「二、三時間くらいですよ。」 そうそう!そっちの方てす!僕が知りたいのは!

誠一くんお勧めの、パサパサのエネルギーチャージ食を頬張り、エントリー頂いたゼッケンは縁起の悪い「29(肉)ナンバー!」、

肉山くんの肉を背負って、早くも口のなかパサパサの、なんか大丈夫かね、いったい?

廻りの猛者ベテランに混じって、開会式ルール説明にふんふん、知ったか首を振る若社長でございます。

ではでは、怪我の無いよう無事に帰って参りまーす。

あー緊張するわー。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿