【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【タラ汁食べに、ヒョイっと朝日まで】

2014-03-14 12:51:49 | 若社長、おなかいっぱい満腹日記

みなさん、おこんちは。

先週若社長一家はね、ここ朝日はタラ汁の名店栄食堂に行ってきましたのよ。

そうそう!息子くんが水上の格闘技☆水球の試合で、アップアップしている頃にしめしめとね。

『にくぅーにくぅー、肉がいい!』っとメラメラ叫ぶ息子くんがいないから、今回は心置きなくお魚を頬張ってきたろうではないかぃ、うんうん。

P3020057 P3020061

高速道路を爆走してでの遠出なのだ。

ふんふん鼻歌を歌いながらの運転は、マニュアルのギアと一緒に奥さんの手をちゃっかりと握る私、奥さん大好き若社長(36才)。

駐車場に着くや否や、バーッと助手席から逃げていく奥さんを、後ろから「パシャパシャ」しっかり激写しときましょうね、ほほほのほ。

P3020062 P3020065

陳列棚から、好きなお総菜や魚なーんかを選べます。

一皿数百円で、モズク、納豆に卵焼き、漬物なんかの小皿から、お魚各種にサラダに、んん?餃子なんかもあるの。

P3020066 P3020067

「じゃーん」っと鍋に運ばれてきたタラ汁、これで2人前のボリューム。

P3020070 P3020079

タラの切り身ぶつ切りに、ゴボウ、長ネギだけのシンプルなお鍋、ただしかし肝も入ってのこの味は、うんうんいつ食べてもおいしいです。

P3020081

『やっぱりここのタラ汁おいしいね~、どうやったらこんなおいしいダシになるのか、今度つくってみよぉ~。』

っと、奥さんが言うもんで、『よしよし頼んだぞ!』っと、お尻をそっとサスサスする若社長でした・・・・。

おく、おくさ~んおもしろい のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿