【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【お久しブリーフのゴルフコンペwith肉山君】

2014-06-13 13:57:11 | 若社長、今週の肉山君(只今増量中?)

OBに池ポチャもなんのその、久しぶりにゴルフに行ってきました。

新婚できたてホヤホヤのしげたくんのお誘いでね。

P6080709

しげた君のお父さんの31年間も続いているという歴史あるコンペに参加させていただいたのだ。

そんな歴史のあるコンペに、一年振りにクラブを握るスコアー未知数の私、若社長と!

常にハイスコアー増量中の肉山君が同じ組だって言うから、そりゃーちょっと後の組の方、申し訳ない。

P6080701 P6080704

肉ちゃん!そんなに隣のコースへチョロチョロ、森の中バサバサ走り回ってたら、今回もまた猟友会の人に撃たれちゃうから、ちゃ~んと『僕でーす、僕、僕、ファー。』っと叫びながら走り回らな、危ないよ。

P6080716 P6080714

人より多い打数で回ったお蔭で、『(プレー料の)元を取った、取った!』と大喜びの肉山さん。

そんな肉山さんに、から揚げ皿盛りをサッと差出してみたら、満面の笑みでこの表情。

やっぱり、お肉が大好きな肉山さん。

でもでもそれは共喰いで、す、よ。

P6080723

衣装に道具を一新して今回参加の肉山さん、見事にダントツブッチギリのハイスコアーでがっしり「ブービーメーカー賞」を戴いておりました、「ブービー賞」の方とは30打差はあったかな?

そりゃー当分到底、肉山さんには誰も及びませんよ!

丘の上登って、下って、森の中、ガサゴソガサゴソ。

耳を澄ませば、ん?

「カコーン」っと木に当る音。

グリーン周りも何度も行ったり来たり、パター持って、アプローチ持って、またパターと。

こりゃー相当疲れて凹んでいるのかな?っと、励まそうと声かけたら。

『でもさー前回より10もスコアー縮まったんやぜ、生まれて初めてパーも獲れたし。』っとニコニコ顔の肉山さん、メンタル強いね~。

でも、そんな肉山さんを憎めない若社長!こっちはこっちで似た者同士の仲良しさん。

池ポチャやらOB連発やらで、ついにはポケットの中のボールを全部お披露目しちゃう、大盤振る舞い。

ヤッホー、ヤッホーっと右に左に、大乱調。

類は友を呼ぶってういうのはこのことね~、でも107つで廻れたから、お久しブリーフのコンペにしては、上出来上出来パチパチパチ御の字御の字。

また一緒に練習しようね~、お肉山の肉ちゃん。

あっ、次はお侍のたけ子ちゃんと廻る、県知事を囲んでの親睦ゴルフぅ。

あー緊張するわ~、ねっ!たけ子ちゃーん。

しげた君⇒【しげたくんの結婚式with お肉山さん】

たけ子ちゃん【甲信越1番の混浴露天風呂!滝の湯】

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿