【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【本日見事に中年社長へ!】

2013-05-07 20:27:53 | 若社長の今日

わっははは!

本日見事に、誕生日の36歳になっちゃいました。

祝福してくれた皆さん、プレゼントくれた皆さん、そして生んでくれた母ちゃんに、あの世の父ちゃん、どうもありがとうでーす。

このブログのタイトル『若社長の奮闘日記』もそろそろ、いつぞや、アッと言う間に!

『中年社長のモウロク日記』にタイトルを変更せなあかんですかねぇ?

いやいや!

まだまだ気持ちは若いし、奥さん一筋の心もピュア!

そんでもってすね毛も胸毛も見苦しくないし、なんといってもまだ若禿もきていないから、当分タイトルは据え置きで!

どうですかぁ~、お客さ~ん。

さてさて、今年もサッシでお困りの方がおられる限り!!

若社長!西へ東へ、飛び回りまっせ~オバチャン/オバチャン、自転車に乗る のデコメ絵文字

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿