【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【僕らの街に愉快な仲間がやってきた☆】

2011-08-17 13:20:52 | 若社長のへべれけ泥酔紀行★

東京からわざわざ、実に愉快な仲間がやってきたよ

大学時代からの大親友、たけちゃんと後輩のかとう君おもしろ のデコメ絵文字

P8160401

新穂高の方で登山した帰りにぶら~り富山によってくれました。

実に多趣味のたけちゃん

行動力も抜群で、行くと決めたら是が非でも盆休みに山にのぼらなあきません

っと今回犠牲になったのは可哀想に、後輩かとう君

登山未経験のかとう君、1週間前に急遽オファーがきて、忙しい仕事の最中・・・道具を買い揃える十分な時間も取れるはずもなく、1週間であれやこれやと装備にかかったお金はなんと25万

P8160403 P8160404

金泉で呑んで、食べて、笑って、昆布焼酎は実においしい口当たりで大満足!!

やっぱりなんといっても“ギネスビール”の生が飲めるのがうれしい

P8160430 P8160432

たけちゃんのテンションにつられ、日頃は実にまじめな若社長(?)も・・・少々壊れた様子\デコ雑貨/ のデコメ絵文字

2次会は珍しく、ラーメンを食べに

駅前ラーメン“ひげ”+

P8160434  P8160442

3次会もこれまた珍しく“ミスド”へりんこω・`)∩゛ のデコメ絵文字りんこω・`)∩゛ のデコメ絵文字

ガツんと話に花咲かせ、実に楽しい時間でした

ありがとう、たけちゃ~んまた来てねぇおもしろ のデコメ絵文字

このたび、若社長も登山部へ入部いたしました

ここをクリックしてください

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

ここをクリックしてください

若社長!只今“にほんブログ村”の富山情報ブログランキングに参戦中ですおもしろ のデコメ絵文字

若社長の頑張り度ランキングをチェックしてお帰りくださいおもしろい のデコメ絵文字


最新の画像もっと見る

コメントを投稿