【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【若社長のぼやき・・・】

2011-12-19 12:59:22 | 若社長の今日

仲のいいみんなが集まって忘年会をしました

集まったのは十数人、日ごろの鬱憤ストレス発散に呑めや騒げやでどんちゃん騒ぎ。

悲しいかな女性がいないのはいつものこと・・・、だからより自暴自棄で騒ぐのか??

とりわけ元気がいいのは肉山君!今日もまた仕事・家庭の現実逃避で羽を伸ばし、羽目を外しにきたのであろう・・・。

ここぞとばかりに、がつがつ食べるのはインド人もびっくりクリソツのインド君。

なにやらみんなでわいわいやっていたら、あっという間に宴たけなわに

今日は若社長が幹事!みんなに割り勘で一人5000円ばかしいただいてレジに・・・。

っと何の間違いか?レジにてもうあと35000円足りないと言われるではないか。

おかしいな?と思いつつ、席に戻ってみんなに一人頭3000円の追加をお願いしたところ・・・。

なんと!O屋くん!!もう、一度払ったから追加は一切払えないという。なんという奴だまったく、しかもみんなに2軒目行こう行こうっと、そそくさ店から出て行ってしまった

それはそれは若社長も大変困ったものだ・・・・残りのみんなに訳を話すと毎度毎度の東海林くんはやさしい落ち武者、『まーちゃん、いいよいくらでも!!』っと握手をしてそっと紙幣を握らせてくれた。やさしい落ち武者・東海林く~ん・・・・・・ん??これは2000円やん、あと1000円~・・・

気がつけば店の奥底で騒ぎ声が・・・・、駆けつけてみると、肉山君がまたもや酔って大暴れ。

みんなでどうにかこうにか店の外へ連れ出すのが精一杯・・・・。

若社長は結局、足りない30000円ばかしをクレジットカードで支払う破目に。

気を取り直して2軒目に顔を出すと、さっそくO屋君が『足りたぁ~?』っと寄って来るではないか・・・・。

っとここで目覚めてしまったが、なんともまぁリアリティーのある夢、トホホの目覚めでした

さまよう落ち武者・東海林君が2000円しかくれなかったのはちょっとショックだった、若社長34歳でした・・・夢だけど・・・。

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実話かと思ったよ。とくにO君 (Unknown)
2011-12-19 14:10:30
実話かと思ったよ。とくにO君
返信する
O君ならやりかねないね (Unknown)
2011-12-19 18:04:22
O君ならやりかねないね
返信する

コメントを投稿