【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【市場亭ついでに~昼編~】

2011-09-02 18:43:24 | 若社長、おなかいっぱい満腹日記

昨晩は、誠においしい魚料理を腹いっぱい食べれて大満足

んならついでに昼飯も食べに行っちゃおう

ってことで、サラリーマンに人気の昼定(ひるてい)とは如何なものなのか

トステムの南海君と突撃ランチ

Dscf1048

お店に入るといきなりびっくりマーク ! !! 記号 のデコメ絵文字

[本日のサービス品]お魚さんのお出迎え。

魚A:『僕らは取れたてのお魚さんです。ちょっと前までは海で泳いでいました

魚A:『気がついたらあれれ・・・と網の中

魚A:『こうして男前の板長・信ちゃんにさばかれて、料理にされちゃいました

魚A:『日替わり定食のメインの一品です、どうぞ新鮮なので食べてください

若社長:『そうかい、おいしそうだね。』

若社長:『でもね、今日はとんかつ定食を食べに来たんだよ。』

魚B:『お兄さん、遊んでいきなよ!お兄さん

若社長:『また今度、ありがとう

魚B:『ふん!意気地なし

Dscf1051

2点盛り、3点盛りなどいろいろ食べたい人にはうれしいサービス。

魚料理の豊富さに、亭主の本気度が伺えます筋肉 のデコメ絵文字

ひとまず、今日はとんかつ定食+お刺身付。

Dscf1054 Dscf1058

ご飯は大盛り、お肉も厚盛り・・・、メタボ予備軍の南海くんも『おいしいいおいしいい』と言ってペロリとたいあげておりました

うんとってもおいしい気取らないお味、何と言っても新鮮万歳バンザイ のデコメ絵文字

この量と豊富なメニューと美人なおかみがいれば、そりゃーサラリーマンに人気のお店のわけだかわいい のデコメ絵文字

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿