【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【激走!力走!あいの風リレーマラソン☆完走!】

2011-10-16 23:46:17 | 若社長、バテバテジョギング迷走日記

第11回あいの風リレーマラソン!無事完走~万歳実写 のデコメ絵文字実写 のデコメ絵文字実写 のデコメ絵文字

Pa160857

今日はまったくもって気持ちのいい秋晴れ

すがすがしい一日の始まりに誰よりも早く先乗り~

ビール・焼酎・ワイン・乾き物その他、肝心なビニールシートをもって陣取りwith肉山くん

しっかし前の晩飲みに行って二日酔いで来る者、午前様帰りの者、肝心なシューズを忘れる者、スタート時間ギリギリに来る者やらなんやら・・・肉山くんにいたってはストレッチのつもりで足の指負傷するので・・・おいおい前途多難の幕開け

なにはともあれ、無事スタートおもしろ のデコメ絵文字

</object>
YouTube: あいの風リレーマラソン!肉山くん晩餐会☆~肉山くん編~

トップバッタを志願した肉山くん実写 のデコメ絵文字

最初から棄権されては次が続かず・・・参加が台無しっと、人知れずみんな心から応援すな のデコメ絵文字

走るその姿が正にパフォーマンス

よーし棄権せずによく頑張った

</object>
YouTube: あいの風リレーマラソン!肉山くん晩餐会☆~毛編~

YKK(嘉久・毛・濃い/YOSHIHISA KE KOI)所属の毛くん。

今日も自慢の胸毛&下の毛ギャランドゥを秋風になびかせ疾走

先日の友人結婚式招待状にはYYKと書かれ、なんだか楽しそう。

Pa160859

今回の若社長!記録よりも記憶に残る走りを追求・・・したらこんなんなっちゃいました

当然、狙うはパフォーマンス賞おもしろ のデコメ絵文字

</object>
YouTube: あいの風リレーマラソン!肉山くん晩餐会☆~若社長編~

これがまた大人気だったが!

小学生軍団に握手を求められ、沿道からは黄色い声援(?)多数

</object>
YouTube: あいの風リレーマラソン!肉山くん晩餐会☆~ひ~ちゃん編~

我らがひ~ちゃん会の会長は唯一、この年で体を動かせる期待のホープ☆

っと思いきや限界ぎりぎりで『途中歩いた?』疑惑に。

『おまえ、歩いただろ!』

って、これ1週約2.1キロなんですが日ごろ運動不足の我ら、のん兵衛父ちゃん達にとっては誠にしんどい過酷なリレー。

声援あるから頑張れるものの、ちょっと視界に入ったら歩きたくなる気持ち十分わかるわー。

『おまえ、歩いただろ!』

Pa160888

肉体派くんずほぐれつ寝技父ちゃんもこの通り!

この人普段はこんな格好とは真逆のお堅い、まじめさと誠実さを問われるご職業!

彼をこんな姿に変えさせたのはなんの力??

(やっちゃん、動画投稿できずご免・・・名誉の為に・・・)

</object>
YouTube: あいの風リレーマラソン!肉山くん晩餐会☆~元気な落ち武者編~

</object>
YouTube: ~良い子の皆!これが落ち武者くんだよ編~

まいどまいどの落ち武者くん、髪を振り乱して走る姿はまさに落ち武者そのもの竜馬走る のデコメ絵文字侍 のデコメ絵文字

</object>
YouTube: あいの風リレーマラソン!肉山くん晩餐会☆~Mちゃん萌え編~

こんな可愛い子が走ってたら若社長、迷わず並走縦走しちゃいますね

</object>
YouTube: あいの風リレーマラソン!肉山くん晩餐会☆~地球最後の猿人くん編~

Pa160911_2 

地球最後の猿人くん、お猿の頭はそんなにふさふさだったかい?

きっと身長低い分を頭で足しているものの思われます・・・。

でも目立ってOK

</object>
YouTube: あいの風リレーマラソン!肉山くん晩餐会☆~開業医淫長編~

Pa160933

淫長!みんなの心配そうな声援聞こえたかい?

本当に顔真っ白蒼白だったよ・・・、写真よーく見ると後ろに死神迫ってきているし

</object>
YouTube: あいの風リレーマラソン!肉山くん晩餐会~アマゾネス女王様編~

Pa160942

見てやってください!アンカーのアマゾネス女王様の頑張りようを

ほれーもう少しでゴールだ頑張れーっとみんなの声援が後押し。

いいね~。

みんなで一つの事を協力してやり遂げるって。

</object>
YouTube: あいの風リレーマラソン!肉山くん晩餐会☆~筋肉マンくん編~番外

Pa160964 Pa161034 Pa161037 Pa161028 Pa161044 Niku

お疲れちゃ~ん

また来年参加しましょう

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実に楽しそう!!!! (せーこ)
2011-10-17 23:58:00
実に楽しそう!!!!

最後の写真すごいですね(='m') ウププ
返信する
タイム(グロス) 1:53:24 (地球最後の猿人くん)
2011-10-19 01:00:19
タイム(グロス) 1:53:24
68/106
やって~
返信する

コメントを投稿