【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【ノーリミット!栗城史多さんの講演会】

2014-02-18 22:04:42 | 若社長の今日

【ノーリミット!栗城史多さんの講演会】
【ノーリミット!栗城史多さんの講演会】
【ノーリミット!栗城史多さんの講演会】
【ノーリミット!栗城史多さんの講演会】
本日、我らが山岳登山隊!
今、メディアをガヤガヤ賑やかす、登山家の栗城史多さんの講演会に参加してきました!
テーマは「NO LIMIT」
すっかり栗城さんファンになった、我らが山岳登山隊!
ビール片手に、次なる今年の目指すお山を熱く語る三人でした!
せーいち隊長は、栗城さんより若干身長が高かった事に気を良くしたご様子♪
「せーいち隊長!それはシークレットブーツ厚底の恩恵だよ!きっと…」

今年は、薬師岳一泊二日のテント泊に決定!!
リュックに、テントに、寝袋と!
総額10万超えらしいの、これはこれは本日レクチュアーで学んだ、諦めず言い続ける事が大事!!
口で十回言うと書いて、「叶うと言う!」
「買って、買って、買って下さい奥さまー!小遣いアップよろしくでーす!!」
と、奥さんに言い続けてみようかな♪(*´∀`)♪
「おくさーん!」

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿