【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【酒屋さんに車が突っ込んだ・・・。】

2012-03-23 18:05:36 | 若社長の今日

若社長のお得さん先の酒屋さんに、車が突っ込んだオバチャン/オバチャン、自転車に乗る のデコメ絵文字

『あれ~、怪我はなかったけ!』っと電話口で無事を確認できたので一先ずはホッと一安心!

よかったよかった怪我がなくてよかったねぇ~・・・っと現場に駆けつけると!!あらまぁ~びっくり のデコメ絵文字

Img_2709 Img_2711

正面の大きなガラス(間口4.2mの高さ2.7m)がものの見事に大破しているではありませぬか。

合せガラスだったため、割れてはいるものの飛び散ってはいなかった!さすがは防犯防災の用途で使われている“合せガラス”おもしろい のデコメ絵文字

だから幸いにして車で誤って突っ込んだ人も車も店内も、しっちゃかめっちゃかにならずに済んだのだけは唯一の救い。

Img_3662 Img_3668

1枚約150キロの重さのガラスを3枚、そして支えのリブガラスを1枚必死の思いで修繕。

重たいのより、それより何より1枚1枚が高い高~いガラスなのだから・・・傷をつけては大変だ!そっちの方がアレ心配色々 かわいい おもしろ のデコメ絵文字

Img_3687 Img_3688

いっぱい神経使ったし、力仕事で汗かいたので・・・若社長!帰りにビールを大量に買って帰ったのは言うまでもありませ~んおもしろい のデコメ絵文字

Img_3706 Img_3722

みなさ~ん!しっかり車の保険には入っときましょうネ色々 かわいい おもしろ のデコメ絵文字

若社長!このたびランキングに登録しました、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿