【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【若社長の勝手にお店訪問、第2弾!松井政治靴店さ~ん】

2013-05-20 22:21:17 | 若社長の今日

若社長の飛び込み不定期特集、思いつきぶらり旅、今回のお宅訪問は~・・・

ではなく、友達訪問は!!ここ総曲輪通りの靴屋さ~ん。

中学校からの同級生、松井靴店から発信しまーすぜ、イエーイ。

前回の勝手に友達訪問はこちら

【ミントクリニックに潜入!まあちゃんとけんちゃん♪】

コータロ:『福光ん所って、ガラスだけけ?サッシもやっとるん?』

若社長:『も、もちろ~ん!』

コータロ:『あのさぁ、うちの店舗のサッシ、鉄製なんだけどさぁ、窓空かないんだよね~。』

若社長:『ふむふむ・・・』

コータロ:『サッシ取り替えちゃっていいからさぁ、窓開くように、福光に全部任せっちゃ~!』

ありがたい、ありがたい、誠にありがたい。

友達から声がかかるな~んて。

ってことで、どれどれ現場確認しに行ったわけね。

ついでにタイミングよく、10年履いていた皮靴も、そろそろヨレヨレのくたーっとしてきたので、この際丁度いいやってことで若社長!皮靴をおニューで新調でーす。

あっちはサッシで、こっちは靴と、まさに物々交換ってやつね。

コータロ:『足入れたときに、プシューっと空気が抜けると音がしたら、サイズがあっている証拠ながやちゃ。』

若社長:『ふむふむ・・・』

差し出されるままに、コータロが選んでくれた靴に足を入れてみると・・・

プシューっと空気の抜ける気持ちのいい音が!!

お、お、お!歩いてみてもカッポカッポしない。

流石はこの道のプロ!!

P5170081_3 P5170082

コータロ!おかげで、選んでくれた皮靴、奥さん大絶賛だったちゃ!

ありがと~ね~。

新調した皮靴はいて、気分は上々、家の中を歩き回る若社長でした。

わーいおもしろい の画像

いつも、ニコニコのコータロのお店靴屋さんの紹介はこちらでーす。

CRISPIN -パトリック、ブッテロ等のスニーカー・革靴の専門店-

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿