【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【来てみたがやちゃ、大阪へ♪】

2013-01-02 22:16:20 | 若社長の今日

【来てみたがやちゃ、大阪へ♪】

【来てみたがやちゃ、大阪へ♪】

【来てみたがやちゃ、大阪へ♪】

皆さんこににちは(  ^∀^) 年越しそばをじゅるじゅる頬張り、年明けうどんをホフホフがっついたら、あとは寒い寒いと、ヌクヌクこたつに潜り込む若社長! ミカンを頬張り、年賀状のチェックをしていると突然おしりがムズムズ。 確信犯ではあるが!自分でもビックリするくらいのおならをしては、「誰だ~!!」と後ろを振り替える。 娘達はゲラゲラ笑ってくれるものの、こーんな寝正月にトホホホ嫌気がさしたので、旅行ケースに着替えを放り込み、ぶ~んと大阪にきてみた! 自分をストイックに追い込むためだ!

むやみに通天閣展望めざして80分並んでみたり、あっちが霞んで見えるくらい遠くてながーい淀川公園周辺をえっちらこっちら走り回ったかと思いきや、折角走って消費したカロリー以上の焼き鳥をペロリと平らげ、まさに!「無謀のダラブチやのー」と、そう言われればそれまでなのだが、これは若社長に言わせれば全て“男気!!!!”なのだ♪

まっ!ストイックに?正月を満喫しとんがや ちゃ♪ さーて、あしたはどこ走りにいこうかな~♪

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿