【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【金沢来たら是非!洋食屋クックのポークポロネーズを♪】

2013-02-18 17:31:02 | 若社長、おなかいっぱい満腹日記

先日の出来の悪い発表で、せっかく期待していただいたYKKさんに悪ってことでね、若社長!

YKKさんを代表して、元気やる気の張り切り君を、『昼飯奢って罪滅ぼし☆アーメン、ソーメン、冷そうめんの懺悔満腹ツアー』にご招待!

前回の投稿はこちら⇒【窓ショップ!ぱんぱかぱ~ん、あなたが一等賞で~す!】

P2150085

『腹減った~、腹減った~・・・』っと念仏のように耳元でささやかれては・・・もう、ここしかない!文句のつけようがない!此処、クックへ。

いい匂いをくんくん、かぎ付けて、ご満悦の元気やる気の張り切り君。

その、確かなお味と、ボリュームにたじろぐなよ~。

P2150077

この、年季の入ったメニュー表を見よ!

P2150080

若社長のおススメは!ポークポロネーズね、ポロネーズ。

P2150079

注)ライスは普通がごはん3杯分、1/2サイズでごはん2杯分と言う事で、初めてきて何も知らずに頼むと、後でエライことになっちゃうよ~。

P2150082 P2150084

『はい!ポークポロネーズね!』っと、おかみさんが運んできたお皿をみるや、思わず生唾ゴックン!

『いやいや~、(若社長)僕ちゃん、久しぶり~!』

『これ、これ!このボリューム!!』

P2150083

『へぇ、へぇ、へぇ、食したるでぇ~!』

爪楊枝、歯をシーシーさせながら、『食った、食った!』っと腹をポンとたたく若社長でした。

元気やる気の張り切り君!最近の登場ははこちら!

【お兄さん!うちにはラーメンなどございませぬ!】

【元気やる気の張り切り君がやってきた!】~ステーキ飛騨~

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿