【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【若社長!スキーだ!やっほー、初滑り】

2013-12-15 11:51:22 | 若社長の、直滑降の雪だるま日記(*´з`)

Pc150082


来ましたね、来ましたね、遂にやって来ましたね!

待ちに待った、スキー場オープ ンの日が!

誰よりも早く飛び起きて、ゴソゴソ荷物をまとめて、ハイ出発ぅ。

ルンルン気分で雪道を運転するけど、忘れてはいけないのが、コンビニエンスストアーの立山サンダーバードさん!

Pc150061_2


そう若社長のスキー初滑り幕開けは毎年ここからスタートするのである!

なもんで、「いらっしゃいませ~」と入っていくと、「毎年毎年ありがとうね!」っとお母さんに声をかけられちゃった。

しまいにはお兄さんに「サッシ屋さんですよね?ラジオにもでておられた…」と、もうバレバレなのである。

アハハハ、いやいや世間は狭いですね!

ここの出来立てホヤホヤのオニギリにサンドイッチ、お惣菜はみ~んな優しいお味。

お母さんにお父さん、そしてお兄さんの人柄がまさにギュギュギュっと詰まっているんだねきっと、うんうん!

柴田理恵さんもお墨付きの太鼓判!

是非是非、雷鳥バレーのゴンドラスキー場に行くときには途中寄って見てください♪

さあさあ、初滑りたのすぃみー。

あらら、急いで出てきたからストック忘れちゃったよー。

でもでも、大丈夫の想定内!

レンタル屋さんで300円ですって、思わず「安ぅ!!」っと言っちゃった!

「僕ちゃん、優しいオニギリ食べて、気分がいいから、そんなに安いんだっこら二本と言わず、四、五本借りちゃいましょうかね?」

Pc150066_2


ひゃっほーい!全面滑走のパウダー粉雪、貸し切りだーい(*´∀`)♪

Pc150075_2

立山サンダーバードさんの過去の登場はこちらです。

【若社長~本日スキー場は貸切で~す♪】

【座敷わらしちゃんのスキー体験】

【泥棒さ~ん!僕のパンツ返してくださ~い(>_<)】

【サンタを探しにスキー場へ】

【スキー場でみつけた!あの、レンタル鬼】

 

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿