【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【お蔭さまで大盛況、「窓ショップの日」】

2013-10-26 19:17:38 | 我らは、MADOショップの西大泉店♪

みなさんこんにちは、本日は北陸一斉の窓ショップの日。

【ちょいとみなさん、寄ってかれま!】~MADOショップの日~

若社長の所、MADOショップ西大泉店では、イベントの目玉に

『おじょうちゃん、ぼっちゃん寄っといで!』

『なななんと!もれなく網戸貼り替えサービス無料ぉぉぉぉぉだよ~。』

なーんて、バーンとうたっちゃったもんだから

やっぱり“タダ”とか“無料”の効果は凄いね!

朝から小行列で、網戸を持ってこられる始末。

開店前に、シャッターの前で「前へならい」して先頭陣取る近隣の人もいたっていうんだから、凄いもんだね、まったく。

新聞チラシで大々的に宣伝された、YKKさんにはパチパチ拍手を送っておこう、パチパチ。

せっせせっせと網戸を貼り替えして大奉仕、近隣の皆様、またご贔屓にぃ。

なんて、ペコペコペコペコしていたら、突然メガネがやってきた。

Pa260186

愛娘のトゥーリオちゃんが、最近ようやく『ワンワン』から『パパ』って言ってくれるようになったのがよっぽどうれしいのか、若社長に自慢しに来たのだ、まったく親バカの色メガネだこと。

でもでも、どれどれ?

実際のところ、ワンちゃんにゾウさんも、みーんな『っパパ』って言うっていうもんだから・・・・『メガネさん!あんた、犬と同レベルやん!』

今に、若社長の事を『パパ』って言うかもねぇ~。

だってトゥーリオちゃんは、若社長とあれまー不二子ちゃんの間に出来た想像妊娠の子だからねぇ~。

へっへへ~。

Pa260192

お~か~みぃ、さ~んおもしろい のデコメ絵文字

なーんて、トゥーリオちゃんと不二子ちゃんにすっかり魅せられ、デレデレ目尻が下がって、鼻の下びろーんと伸びちゃった若社長でした、チャンチャン色々 かわいい おもしろ のデコメ絵文字

また次回、MADOショップの日まで

ご近所のみなさん、ありがとうございました。

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿