【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【社長!この先行き止まりです・・・】

2011-10-27 23:59:25 | 若社長の今日

今日の若社長は残業残業

帰ってきてから冷めた味噌汁火にかけて、ぐつぐつ煮える間にどうしよう?

あっこうしよう!土鍋で炊いたご飯、たらこをちぎってまぶしてマヨネーズ。

ほーら、味噌汁が沸騰してるぞ・・・こりゃ~いかん!!いか~んの間にご飯を3杯かきこむと。

こんなお熱い味噌汁飲めるかい

ふーふして味噌汁飲んだら火傷して、あっ私は猫舌だったんだ・・・

ご飯を食べたら皿洗いの皿拭き片づけ。

ビール飲みたいのを我慢して、チラリと洗濯機見てみると、OH!MY!GOD!

昨日も洗濯したのにどうしてこんなにいっぱいなの??

取り込みたたんで、スイッチ・オン。

あっ!奥さん大丈夫ですよ!デキケートな下着はしっかりネットに入れときます。

掃除機かけて、子供のお着替え歯磨きその他諸々・・・・。

子供を寝かしつけて、やっと寝てから晩酌の時間。

待ってましたよ~ん、この時間。

やっと一息ビールを飲んで、飲んで、飲んで、洗濯物干して。

何かが悲しい、くたびれた奥さんのパンティーを干す姿。

気を取り直して次は、ワインを開けて・・・あららいつぞや空になってしまって我が家にはもうお酒がありません・・・危機的状況、コンビニまで買いに走ろうかどうしようか??

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿