【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【大阪のおばちゃんと、おでん】

2014-01-28 23:52:14 | 若社長の今日

【大阪のおばちゃんと、おでん】
【大阪のおばちゃんと、おでん】
【大阪のおばちゃんと、おでん】
【大阪のおばちゃんと、おでん】
【大阪のおばちゃんと、おでん】
本日は若社長!ビール片手に、大阪に出張でーす。
「チョッとそこの兄ちゃん!お兄さん!若い子いるよー!さぁさぁ!」
なーんて、甘い誘惑には目もくれず、目指すは!おでんと大阪のおばちゃん!
降り立った梅田駅周辺をキョロキョロ、ウロウロ詮索迷子になって迷い混んだのが、大通りから一本、二本裏路地に入った、お袋さんの味の店!
若いピチピチのギャル最前線には程遠い、昭和はレトロ、哀愁漂う暖簾がパタパタ。
お目当てのおでんに、焼酎、お酒を各種注文。
ここが富山なら通うのに、残念です!
別れ惜しい郷土のお母さんと、「また是非、来ます!」と記念撮影。
さぉさぁ明日は、ここ梅田から南港までの17キロを、歩いて行く予定!
今回の大阪の出張の目的、リクシルさんの窓マイスター研修に間に合うように、朝は6時に出発でーす♪
ワハハハ!タフでしょう!

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿