【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【メガネと行く、スキー板の試乗会 in 高鷲スノーパーク】

2016-03-06 14:05:14 | 若社長の、直滑降の雪だるま日記(*´з`)
若社長!本日は、友達のダンディメガネとここ岐阜県は高鷲スノーパークに新作スキー板の試乗会にやってきましたぁ~拍手ぅ(パチパチパチパチ)。

お天気予報の強風曇り空に、小雨もなんのその、上手い事言って、メガネを引き連れてきたのだ。
「運転は僕がするので、ビール飲んで良いからさぁ。」とビール解禁で。

「ゲレンデにはわんさか、あっち行ってもこっち行っても、若いお姉ちゃんおるからさぁ。」
と電話口で誘うと、「いこーよ!」と即答OK、さっすがぁ~。
ゲレンドに来るなり、「ビール、ビールに、お姉ちゃん、お姉ちゃん!!」と馳け廻るメガネ氏。
今回も、スキーで後ろからぶつかる確信犯。
「すいませーん、大丈夫ですかー?連絡先をぉぉぉぉ。」と駆け寄り、犬歯をキラリ。
だけど、あまり好みでないと分かると、「大丈夫ですね、じゃ!」と颯爽とその場から逃げていくのであった。
その様子を遠巻きから観察して、「こらこら、しょーがないなぁ~」と、立つ上がったお姉さんに、2度ぶつかる若社長!
あれま~、私も確実に共犯者♪(´ε` )
そんなこんなで、やましい気持ち最前線の為、お天道様は確実にご立腹、濃霧の為視界が全く不良でございまーす。
お天道様!今小路様!!雲からお顔を出しておくれやすぅ~。
って、あららら頼む相手が悪かった!
恐らく、今小路様の日頃の行いの方が遥かに悪いから、土砂降りどころか、雹でも降ってきてしまう予感(´Д` )
今小路チョン坊主様のYOUTUBE投稿はこちら→
今夜が見納め!フォーリンラブ☆毛志團の解散ライブ!!】
本日は朝早く、ココ高鷲スノーパークにやってきた本当の目的は、スキー板の試乗会の為。

先週は定員オーバーで、念願のID ONEの板に試乗できなかったので、量販店向けに開催された今回の試乗会で、ID ONEを是非試してみたかったのだ。

ID ONEのみならず、ヘッドに、フィッシャー、アトミック、オガサカに、ノルディカ、フォルクスと、エランにサロモン、ロシャニョールやダイナスターまでまで、他にぶっとい板のアルマダや4フロントに、あれやこれ。
レースバリバリのトップモップモデルの板から、オールラウンドのセカンドモデルの板まで幅広く、小回りに大回りと正に1日では履き切れない数々の板。

いつもはキョロキョロ、お姉ちゃんを物色するメガネも、本日は本気モードで来季の板を物色中。


若社長は、ゲレンデガールを目ざとく物色、間違い無し!
気さくでノリの良いゲレンデガールとも、バッチリ記念撮影、正に朝から最終貸し出しギリギリまで試乗会を満喫したのでありました。

若社長の本日の1番!
アトミックのブルースター、小回り系のSX。
来季のスキー板には、あれもこれもと浮ついてしまいましたが、奥さんには目がハートの一直線!
「おくさーん、今から帰りますよ~。」
と、しれ~っとお尻をナデナデの色メガネにちゃっかり便乗の若社長!どさくさに紛れてサスサスおかみさんのお尻を物色したのでございました。
「何々、罰金500円?そりゃ~大層お値打ちなのでもう一回~、お、か、み、さ、あ、ん、ん、ん♪(´ε` )」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿