【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【めいほうスキー場とハムの肉山さん♪】

2013-12-22 19:36:23 | 若社長、子育てジグザグ日記

【めいほうスキー場】
【めいほうスキー場】
【めいほうスキー場】
【めいほうスキー場】
わははは! 本日は若社長!
明宝ハムのお膝元、めいほうスキー場にガハハハ参上!
朝一、がばーっと飛び起きて、肉付き坊やの息子くんと、娘さん、その1を両肩にかついで、さあ出発ぅ!
もう一人の娘さんその2、歯抜けの座敷わらしちゃんは、肩に載りきらないので、残念お留守番ね。
ぽいっと転がし、「かーちゃんたのんちゃ!」。

なになに?
「眺めの素晴らしい山頂から5キロのロングラン、これが初級コースである。少々ターンができて、もしくはお父さんが後ろからロープで確保することが出来るなら、それは子供にとってメモリアルな、大冒険に、なることでしょう!」 と、記事に書いてあるではないかぃ!

な、な、な、ぬぅ!
これはこれは是非行かなあきませんぜよ!
っと父ちゃん前日から早くも、フガフガ鼻息が荒いのだった!

なもんでスキー場つくや否や、リフトでいきなり頂上までビヨヨーンと連れていってしまったもんだから、あら大変!
父ちゃんロープ片手にプルプル、筋肉痛で足パンパンでーす。
ヘロヘロ休憩していると、あっちにもこっちにも肉山さんが滑っているではありませんか!
「んんん?ハムのお膝元だから?」
思わず目をこする若社長でございました、チャンチャン(´д`|||)   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿