【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【たなばたの短冊】

2011-06-30 00:12:35 | 若社長の今日

保育園に行っている二女がたなばたの短冊を持って帰ってきました。

お願いごとを書いて保育園に持っていくそうで、張り切っていました。

読み書きがまだおぼつかない年少さん(4歳)、独創的な字ですらすら―と短冊何枚か書いていました。

『いっぱいお願いごと書いたねー、これはなんて書いたのかなー?』

と尋ねてみると・・・

『パパがママに仲よくしてもらえるようにだよ。』

だって・・・、家庭では日ごろどのようにお父さんの姿が、彼女に映っているんでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動っス!おとうさん・おかあさんうちもどう見ら... (肉山くん☆)
2011-06-30 11:06:05
感動っス!おとうさん・おかあさんうちもどう見られてるのか~。お互い頑張りましょう☆☆
返信する
二女ちゃんパパに優しいね! (あれまー不二子)
2011-06-30 17:07:44
二女ちゃんパパに優しいね!
パパちゃんは七夕様に何お願いするのかな?
返信する

コメントを投稿