【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【こりゃまたあっぱれなサンルーム!ウッドデッキスタイル(*´з`)】

2015-06-17 13:00:51 | サンルーム・テラス取り付け奮闘日記

こんな豪華なサンルームはどうでしょう?

囲い付きのサンルームにテラスの屋根を連結してみました。

しかもサンルームの床はプラスティックではなく、豪華にウッドデッキを敷き詰めて。

屋根は紫外線カットの遮熱ポリカ仕様で夏場ジリジリ焼け込む太陽の熱を軽減してくれます。

締めても気持ちの良い風を効率よく取り入れる為に、サンルームの両袖のドアを通風ドアにしちゃったりして。

もちろんサンルームへの上り下りは手すり付の階段付き。

なんて豪華な仕様なのでしょう!値段もそれ相応に豪華なお値段。

ですけど我、福光ガラスにお任せあれば!!

ビックリの驚きベストプライスでご提供。

若社長の即決決断、『分かりましたぁぁぁぁ、ホームページで宣伝させてもらうのと引き換えに、お安くいたしましょう(・´з`・)』

ってな感じで、豪華なサンルームを取付させていただきました。

まず初めにサンルームとテラスのフレームを組み立てます。

 

ウッドデッキを貼る為の大引きを設置。

柱廻りの、デッキと干渉する部分は切り欠きしてデッキを貼っていきます。

デッキを貼りましたら、正面、両側面に取付する開口枠を取付して、戸を嵌め込むだけ。

お客さんが、上り下りに都合がいいように階段が欲しいと言われれば、『はい、はーい!』っと二つ返事で階段と手すりをこしらえます。

 

大変使い勝手がよく、便利なので、『じゃー、反対側も階段を取付してよ~、若社長!サービスで!!』

っと言われたら、『うっ!うぅぅ、はいはいは~い!』っと空返事。

頼みの、おっちゃん部長にお願いしてみましょう。

『おっちゃん!なるべくお金がかからないように階段作って。』と。

そしたら、余った材料でこんな見事な即席階段の出来上がりぃぃぃ。

『おっちゃん、ありがとう(*´з`)』

戸締りしたままでも風を有効に取り入れることが出来るように、本来ドアを取付する開口にひと工夫で通風ドアを取付。

網戸にしていても、格子が付いているので防犯に配慮してあります。

宣伝のし甲斐のあるお仕事をありがとうございました。

万々歳のお値打ち価格ですので、しっかり宣伝させていただきますよ~( *´艸`)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿