【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【なななんと父ちゃんびっくり腰抜かす!TUTAYAポイント10倍】

2012-12-26 11:42:12 | 我らは、MADOショップの西大泉店♪

こんにちは、残念ながら・・・今日もかなり真面目なブログです。

最近エンドユーザー様、ひょっこり会社にこられたり、電話、メールでの問い合わせの方が実に多いので、しかもみなさん口をそろえて『若社長のブログを見て・・・・』っと言われるもんでなおさら、肉山君ばかりフューチャーしていたらまずいまずい

若社長は『あなたの近所のサッシ屋さん』の精神にのっとって真面目にお仕事(も!)しております、現場行って写真をパチパチ撮ってばかりではござりませぬ、とアピールしとかねば!!

ってことで、『あなたの近所のサッシさん』のMADOショップの西大泉店では

Tutaya10_4

な、な、なんと父ちゃんびっくり驚き腰抜かす!!

『あったかニッコリ内窓!』でおなじみの断熱後付け内窓と

『たった一日で最新のサッシに!』でこれまたおなじみ外窓交換の【スマートカバー工法】

それに、『簡単!ポコッと取り替えのリフォーム玄関引き戸』、これらをお買い上げの方に期間限定の出血大サービス、なななんとそれらの大きさ、種類に応じてポイントが!ポイントが!ポイントが通常の10倍付くんです、付いちゃうんです!えっ?っと嫌でも若社長がもれなくプレゼント中♪

仮に玄関取り替えて、P=2600×10倍のP=26000(26000円)!

さあさあ、何買うコンビニで!

発泡酒、第三のビールが、パチパチパチ、拍手喝采のゴールデン御ビールに早変わり!

50円ビデオだって何巻借りられるぅぅぅぅ、正月は寝不足間違いなし!

さあさあ、キャンペーン期間は2013年1月31日申告までですよ~。

お父さんのみならず、おっかさん誘って、福光さんの所に行かなきゃ損損。

『あったかニッコリ内窓!』⇒内窓取り付け奮闘日記

『たった一日で最新のサッシに!』⇒サッシ・ドアの取替え奮闘日記

『簡単!ポコッと取り替えのリフォーム玄関引き戸』⇒玄関取り換え奮闘日記

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿