【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【メリークリスマス in 白馬八方尾根スキー場】

2016-12-25 08:22:51 | 若社長の、直滑降の雪だるま日記(*´з`)
ジングルべ〜る、ジングルべ〜る、クリス〜ますぅ( ´ ▽ ` )ノ
枕元にプレゼントを残して立ち去ろうとするサンタさんに便乗して、抜き足差し足忍び足、しめしめ寝床を抜け出した若社長!
帰り道が分からないと泣き出すサンタさんを見送るべく、ここ白馬八方尾根スキー場までやってきました。
「じゃ、ねー」と愛する奥さんの待つ我が家に帰ろうとすると〜・・・、ふとトランクに、ビックリの用意周到でスキー板が!!
あれ、あれれ!?それにスキー靴も、ストックも、手袋にウェアーまで。
これはどうぞ滑って行きなさいよ!と言うことなのか?
しかも雲ひとつない快晴で、お天道様もニッコリ、うんうんと頷いてくれているではないか。




ヒャッホ〜、ありがとうサンタさ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
ほっほっほー♪(´ε` )

奥さーん、信州りんごをお土産に買っていきますので、許してお丁髷〜おもしろい のデコメ絵文字


最新の画像もっと見る

コメントを投稿