【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【ダンディーメガネ家、出産直前企画♪】

2012-09-07 16:45:11 | 若社長、今週の肉山君(只今増量中?)

朝会社のメールを開くと、開けてびっくり玉手箱、肉山君からメールが届いてた。

なになに、ふむふむ、肉山君からのサプライズ持ち込み企画ではないか!

Photo

来る!ダンディーメガネ家のX(エックス)デーにむけておもしろ のデコメ絵文字

あの午後三時の団地妻あれまー不二子ちゃん(最近は、スイカ泥棒のおかみさんに改名)が無事に出産出来る様にと、立山頂上でしっかり拝んで参ってこようではないか!!ということらしいのだ。

肉山君は決して・・・食べるだけが能じゃないよ!

だって、あの伝説の人情父ちゃんの息子だけあってさすが人一倍に人情に熱い肉山くんおもしろ のデコメ絵文字

実に友達思いのいい奴なのだ!

それに、ちょっとお出かけすればいつもセカンドバックパンパン、ハイチュウにキャラメル、飴やらガムやら・・・なにやらいっぱい詰め込んで、小出しに分けてくれるのである。

僕らの命は肉ちゃんにかかっている!

しっかり舵取り頼んだよ~霜降り肉ちゃ~ん、不二子ちゃ~ん

人情父ちゃんの紹介はこちら

【肉山君の母・・・】

セカンドバック、パンパンの肉山君はこちら

【遂に解禁☆筆下ろし!野沢温泉弾丸ツアー、その全貌】

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿