晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

こどもの日

2012年05月05日 16時25分48秒 | 日記

今日は連休後半の中日

祝日を祝ってくれてるのか天気も最高だよ。(有り難う

そこで天気に誘われて朝も早くから自転車三昧

気温もバッチリ 私が見たときは18℃だった。

逗子海岸でふと江ノ島方面を見たらあらま~富士山が・・くっきり綺麗

今日は空気も澄んでいる感じ

そんなに急がず走ろうと考えながら走ってはみたものの ダメだね

前方に自転車乗り発見したとたん勧化はどこぞへって感じ。

でも、いつも走ってるスピードよりはだいぶ押さえて走っていた。

鎌倉海岸から江ノ島へ抜けたらそりゃ風景が一転、めっちゃ綺麗。

何が特に綺麗か?写真無くて説明できない。

湘南平へ行く予定がヤビツ峠へ?????勢いで

ヤビツへ入ってから途中珍しく鯉のぼりを見た。これがそうだ

お腹一杯に風を吸い込んで泳いでた。

菜の花台から小田原方面を見ると真鶴半島、伊豆大島などがよく見えた

後は富士山

ほんど綺麗に見えた。写真見て

今日はヤビツ峠山頂までは行けませんでした。途中で両足がアウト

ついでに体調も 朝食抜きで 無理は禁物で途中でUターンです。

でも一つ分かった事有るのですよ~

アディクトは登りでも結構快適に加速する

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿