晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

感謝してます 「保湿ティッシュ」さん

2017年03月11日 16時34分51秒 | 日記

花粉が・・・ 目に いや 鼻ですな

攻撃して来ますよ 「えい、や~」と

防ぎようが無い 

心の叫び

「止めて、どかっかへ行け、来るな」

花粉症の人は思うだろうな

この時期の必需品はやはり心の友

「保湿ティッシュ」だよね

あの、柔らかい肌触り

男の俺が言うと変な感じがするけど、正直な気持ちさ

感謝、感謝ですよ~

開発した方には心からお礼言いたくなるね

「有り難う」

4月の終わり間で後何ヶ月あるのだろ~

あ~~考えたくない

「薬は?」

もちろん服用してませんよ

「飲べばいいじゃん、楽になるよ」と言うわれそうだけど

「薬苦手で」

体に慣れさせるしかないと思って(古い考えかな??

その内治癒力が有れば治るでしょ?多分ね(50近いおじさまにはないよねか

でも、後少し ティッシュさん付き合って ね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿