晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

落ち着きが無い

2011年05月18日 21時08分56秒 | 日記

今日の俺変

理由は分からんが、ちょっとした事でも、すぐに「いらいら」

仕事中でも、集中力が・・・短い。

深呼吸して落ち着いても持って10分ぐらい

細かい仕事なので、今日は平叙心の時より10倍神経を使った感じ。

性格は気が短い、ぞくに言う「短期」

最近は怒る気力も無い、年取ったせいかね??(笑い

1時間ちょっと「ハム太郎」をして、気分を発散させたのかどうかは分からんが

やっと落ち着いてきた。もしかして、自転車に乗れなかったせいか??

ただの「自転車バカ」「中毒」だ!。

いらいらする時や気が乗らない時は友達なんかどう対処しているのかね??

やはり酒かな?? おいらは前の仕事では酒は禁止されてたから、今での飲めない

ま!落ち着いたんだから、早寝

お休み 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿