晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

蘇我梅林ポタ

2010年02月12日 22時02分38秒 | 日記
今晩は
今日は雪交じりの寒い日でしたね。冷蔵庫と同じ温度ですよ。
南生まれの私にはやはり応えます。年をとるといっそうだめだわ。
明日の天気も今日とさほど変わりばいしない様です。
明日は、近場を古いMTBで走り回る予定です。寒さで体が固まって
少しは、運動しないとね。
さて日曜日ですが、神奈川県二宮?だっけかな「蘇我梅林公園」が有ります。
この時期はやはり「梅」でしょう。
時期的の少しずれているかと思いますが、計画を立てています。
私の日記を見ている方で参加してみたいと思う方いましたら神奈川県の江ノ島水族館
脇に有ります少し小さい公園が左手有ります。そちらに9時に来てください。
多い方が楽しいポタになると思もいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿