晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

だんだん寒さが・・・

2011年10月02日 21時02分02秒 | 日記

今日は何と箱根ターンパイクでヒルクライムの大会が・・・

友人3人参加した。私は参加しない。だってスタートからあの坂いやです。

ま!!その前に体力ないしね(笑い

わたしゃ平坦な道をノンビリ走るのが・・・・

スタート地点(小田原)間では行ったが参加者・・・・でも、大盛況。

チョットだけ見てそのまま帰路。帰りは向かい風&天気が曇りで寒さが一段と

そろそろ長袖へ衣替えかな?

帰りいつも寄るパン屋さんで「ピザパンパンプキン、マロンパン」を

ピザパンの出来たては最高だ。カロリー吸収して10時に小田原家に着いたのは13時、

結構キツイはしりだった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿