晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

思い出

2010年04月04日 20時45分40秒 | 日記

春だね~。桜も一気に元気よく咲きました。が気温は低め 寒

桜ロードですよ。夜桜はさぞかし綺麗でしょう。

何やら変な音がすると思い音のする方を見ましたら何と「飛行船」。かなり低空を飛んでいました。

おいらのカメラではこれが精一杯ですよ~~~だ。

昼間の東京も良いけど夜の東京の最高さ!。

お台場、レイボーブリッジ、東京タワー。綺麗だね。

昨日行ったイチゴ狩りの農家の庭先に一人寂しく居たワンちゃんです。

飼い主いわく「よく他人には吠えますしたまにかみつきましので」と言われましたが

私には向こうから寄って来ました。ほえなしい、おとなしいワンちゃんです。

仲間とおもわれてんのかな??

日産スカイライン

 よく言われる「箱スカ」ですよ。昭和48年前後かな。

 これは200GTXです。エンジンは20型、ソレックスキャブレターを付けています。

 今の方にはなじみの無いキャブレターです。

 「キャブレター?」 今で言う「インジェクション」ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿