晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

I S S 宇宙ステーション 希望日本上空を通過(動画だよ~

2022年01月19日 18時58分06秒 | 日記

今日 1月 19日

17時41分にISSが西より東 正確には北北東の方角に有働をiPhonで撮影したけど

専用の機材ではないので、ピントが合ったり外れてボケたりですわ

でも、一応 移動してる様子はなにげな~く分かる

最初は木星を撮影試しに撮影してたけど 木星の直ぐ左下から現れたISS

意外にゆっくりした移動速度

ボケボケの動画を見て

無音動画ですわ

撮影は自分所のベランダからの撮影

能少し綺麗に撮影出来たらと反省

次回 再チャレンジ

いつ また ISSが日本の上空を通過するのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿