晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

2023年振り返って

2023年12月31日 21時52分05秒 | 日記

2023年も 後 数時間で 終わり

いろんな事が 有った

一番は やはり 「コロナ病」

沢山の人が 亡くなったり 後遺症で 苦しんだ 恐ろしい 流行病

その次は 夏の猛暑

猛暑 酷暑 どちらでも 良いって感じかな~

評言は違うが 私的には 一緒

暑い! この 一言

何十年か前は 30℃でも 大騒ぎしたのにね

今じゃ 40℃越 当たり前

そして 私に取って 最大の出来事は

12月末に かかった 食中毒だ

あの 苦しみは 二度と味わいたくないね

今では 油物は 極力控えて いや 避け ご飯では無く お粥が 

何を食べても 恐る恐る食べてる

さて それはそれ 趣味の 自転車 写真は そんな事が有っても やはり続けてる

病は 気から ですかね!

今年 ラスト 星の撮影は ベランダから見えた オリオン座と 冬の大三角形

周りが 明るすぎるから これが限界

さて 来年 20234は どんな歳になるんでしょうかね~

どんと 行きましょうかね

今年以上に 楽しい 歳にしたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿