晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

秋の三浦半島

2014年09月23日 15時14分46秒 | 日記

秋の三浦半島

天高く・・・(忘れた

良い天気だぜ

秋の気配肌で感じますよ。

自然界では秋と言えば草木の代表はこれ

そうそう「ススキ」だよね まだチョッと早いかな

木々はこんな感じで秋の彩の準備

この白い花の名前は知らない

頂上でユーターンしてまずは朝食を本日の簡単食事はこれ

これで50kは軽く走れるね

さて葉山国際村から今度は京急三崎口駅まで GO

沢山もハイカーが居た

9月前半は暑かった もうここら辺で心が折れる (もう走りたくない 暑い キツイ

三浦半島風力発電所まで一気に走る

空は確実の秋の雲だよね (いわし雲が見たい

広場ではこんな風景画沢山見られる

この時期は虫が冬に備えて準備 沢山いるぞ~バッタなどは特にね

さて毘沙門へ向かって

三浦半島唯一のヒナタが有る

潮が引くとこんな感じで見られる

しらさぎが沢山来て餌を啄ばんでる風景画見られるよ

だた道が狭くカーブになってるので車には注意

皆さんは知ってますか 

三浦半島は「彼岸花」の生殖が多いのです

これは畑の脇に咲いてるのを撮影しました。

畑の畦には沢山の群生が有りますよ 

此方三浦半島に来たら見てください。

カッ飛で走るだけではなくたまにはのんびり走るのも良いかと??

さて、たまには知らない道を走るのも良いかと思い農道を・・

そしたらこんな所に

地元の方は知ってるかと思いますが私は知りませんでした。

いい場所です。

車で来ても4台ほどしか止めるスペースは無いな

BBなどはもって来い その代わり 監視は厳しいですよ 要注意

ずっと見てますから

最後の夏を?楽しんでる可愛い子供を発見

海水はまだ暖かいそうだけど陸上は肌寒いのでは 風邪引くなよ

上りが多くてちょっと一休み

疲れたらこれをグッと

元気が出た私の陰を

以前に行った記憶をたどって 剣崎灯台へ

皆さんは「ケンザキ灯台」と言ってますが正式な呼び名は「ツルギザキ灯台」だよ

結構古い灯台ですね

眼科には

釣り人 遠くには釣り船 海はキラキラ 良い風景です

本日の距離などは不明

サイコンのマグネットをセットするの忘れて・・・・

ま~~ホトアルバムでも見て行った気分で見てちょうだい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿