晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

久々のポタ

2012年03月03日 23時29分22秒 | 日記

最近は雪は降るは

体調管理が大変 未だに「インフルエンザ」は絶好調だしね。

手荒い、うがいは帰宅後の・・・・それに輪を掛けてなぜか

国民アレルギー「花粉症」が勃発だよ。

風邪でも無いに「くしゃみ」が連続で「ヘクション・・・」やだね~~

今日は久々なので「野島&八景島」へちょこっとな

野島は「伊東博文」の別邸が有る

生まれ故郷の風景ににている事から此方「野島」に建てたそうです。

野島にはちょこっとした丘が有り頂上からは八景島「シーパラダイス」へ

「海の公園」などが一望出来ますよ。天気が良ければ「東京湾アクアライン」も

眺めは良い所です。

東には日産追浜工場が有り、隣接してテストコースも見れます。

良く車関係の方が覆面テスト車両を撮影に来てますが、私には良く分からん。

これは俺の愛車。

明日も天気何とか良さそうだし。ちょこっと鎌倉でもまた行くか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿