晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

忘年会

2016年12月23日 19時41分54秒 | 日記

この時期、会社勤めいや友達などと 「忘年会」

酒の席は盛り上がりますよね

私は酒が・・少ししか飲めない

ビール中ジョッキーでも飲むの大変です。

昨晩は会社の仲間とそう「忘年会」を・・

噂で聞く「ウコンの力」の力を借りていざ会場へ

最初は定番「ビール」で乾杯 ま!2はい目まではですね

そろそろ喉も潤って来たら 「酎ハイ、日本酒、カクテル

皆さん良く飲む飲むビックリ

私は甘めでアルコール度が弱めのを選んで・・

それでも、何杯も飲んでれば酔いもかなり回って来ますよね

後は記憶が有りません状態

良く帰宅出来たと関心しますよ 我ながら

今日は目が覚めたら「地球が回ってる?いや天井が回ってる」状態

なぜ回るかは不明 分からん

男性諸君 経験有るよね

そうです、「二日酔い」ですよ~

起きたのがもう太陽が沈みかけてた

後もう一回有るのです

次回は出来るだけ接待役に回ろう

そうすれば飲まなくてすむよね?

考え甘いかな?

あ~気持ち悪い 

反省 反省 です。

皆さんも気を付けましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿