晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

病院へ行って来た(事故治療

2021年10月09日 18時20分48秒 | 日記

事故から何週間過ぎたのだろう

膝 肩から首にかけての痛み 腰 

以前までは「湿布」を患部張ってたが 痛みはさほど取れず

今日また、病院へ

医者と相談した結果 リハビリ治療へ 変更

完全には完治しないけど 痛みは徐々に排除される

直ぐ、直る物では無い 気長に治療しましょう と

痛みが軽減されるなら こちらの治療方法が良い

いろんな リハビリの機械が沢山

看護師さんの指示であの機械 この機械と移動

私は2種類の機械でリハビリ

名前までは覚えてないので

これから 何ヶ月続くか分からないけど治療頑張ります。

経過報告は次回です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿