晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

小田原桜ツアー

2012年04月08日 18時15分30秒 | 日記

今日は久々の休み やったー

天気最高 だけど 肌寒い ウインドブレーカー持参で

いざ江ノ島水族間脇公園へ 友人と待ち合わせ

いつもは自転車少ないのに今日は何だわわんさか

 &私のR1もパチリ 

実はやっとの思い出「キシリュームSL」を購入したんです。

今日が初走りです。

感想 そりゃグット 他を言えば自転車がやたら軽く思える

気のせい??

友人と合流 いざ 小田原へ

14時に辻堂へ行かないと行けないと言う事で、スタートから高速走行

途中小田原に入ってからコンクリート路面を走行中にブレーキが効かなくなりカードレールに

接触して無理矢理停止。後方を走ってた人たちビックリしてた。本人はケロッとしてたけどね。

ハンドルとステムが曲がったけど、調整で元通り 走行には影響無し。

小田原城へ到着 江ノ島から1時間20分 平均速度28K(速すぎ??

綺麗な桜並木

春ですよ 春 日本が一番綺麗に見えるこの季節がいいですね。

城下ではこんな催し物が おでんですよ、おでん

おでんと言えば「ビール」飲みて~ そこはグっと我慢

飲酒運転になる。多分飲んだらその場で寝ちゃうね(笑い

後はね可愛いお姫様が 

城内の桜に負けないぐらい輝いていたよ。

 綺麗だ

今日も走りました我が愛車R1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿