フェイジョアドリーム

日本初の南国果物「フェイジョア」生産農家ゆうゆうファームが、フェイジョアの栽培記録を投稿します。

花見会終了

2012年07月09日 | 栽培

7日は大雨で中止しましたが、8日の日曜日は朝から快晴となり、急きょ開園。

7日は雨の中、郡山から2組のご家族の方が来られて折角でしたので第2圃場のハウス内の物を見ていただき、家の方でフェイジョアのお茶とフェイジョアのベーグルサンドを食べて頂きました。3月のイベントの際に花見のことを話していましたので、楽しみにされていたようです。

8日の日曜日は予定で雨でしたが、前日と打って変わり好天気となり急きょ開園しました。準備不足にもかかわらず沢山の方に来ていただきありがとうございました。次回のイベントには、スタッフの数を始め、しっかり準備したいと思います。

Cimg1882

東京から応援者

数年前から懇意にしていただいている東京のカメラウーマンの坂本さん。

彼女は野菜や果物のことを専門に撮っており、日本全国はもとより世界中に出かけていろいろな写真を撮っております。私のフェイジョアも数年前に撮りに来られて、それ以来のお付き合いです。今回はフェイジョアの花見会と受粉のお手伝いにボランティアに来られました。

Cimg1879


明日はベトナムへ行かれるそうです。お忙しいのにありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿