フェイジョアドリーム

日本初の南国果物「フェイジョア」生産農家ゆうゆうファームが、フェイジョアの栽培記録を投稿します。

鯉のぼり

2015年04月27日 | 日記
今年の冬に強風の為に、6年前に建てた支柱が折れた。頭の風車の所から折れて落下。上部は細いのと風車が大きいので風に耐えられなかっため落下。この支柱は10mあるので、5匹の濃いも上げれたが支柱を倒して再度建てるのも労力が無くきびしかった。それで今年は単管パイプ6mで間に合わせました。孫達は許してくれるかな、3匹がやっとですね。来年は考えましょう!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいのぼり (ヘイドゥンママ)
2015-04-27 23:54:58
今年も元気に泳いでますね!!!
あの立派な支柱は、もう6年にも前になるんですね。
建てた日のことを、鮮明に覚えています。
柱は短くなったけど、3匹とも元気に泳いでます♪
じいちゃん、ばあちゃんありがとう~。
返信する

コメントを投稿