フェイジョアドリーム

日本初の南国果物「フェイジョア」生産農家ゆうゆうファームが、フェイジョアの栽培記録を投稿します。

フェイジョア受粉体験8組目

2014年07月06日 | 栽培

昨日、フェイジョアの受粉体験に2名の方が来てくださいました。
強い日差しの中、楽しくも真剣に受粉をしてくださいました。
お二人ともに私達と共通の友人が沢山おりビックリ!!!
こうしていろいろな方と繋がり、支えられていることに感謝です。
受粉がうまくいきますように。お二人の気持ちが込められたフェイジョアを大事に育てていきますね。
受粉作業の後は、当園に自生するたくさんの草花を観察。
こちらも楽しい時間でしたね。
次回はベリー類の収穫とBBQにお越しください!!
これからもよろしくお願いします。

Kc4d0063


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sさん、ありがとうございました。留守にしてすみま... (楽農人)
2014-07-07 07:26:23
Sさん、ありがとうございました。留守にしてすみませんでした。又是非おいでください。
返信する

コメントを投稿