Feel So ぶるー

ツッコミ屋にしてはつっこまれすぎ、
「ぶるー」が泣きながら綴るBLOG(嘘)

キャッチコピーは伊達じゃない

2009-03-22 17:51:35 | 商品・サービス
昨夜、小春さんが買ってきてくれたアサヒの新しい発泡酒、「クールドラフト」を初めて飲んで、ビックリしました。

飲んだ瞬間、「これ、完全にビールじゃん」と思えたんです。発泡酒はビールより安いのが売りですが(最近は第三のビール、なんてのもありますが)、味の薄さがやはり気になるところ。ところがこのクールドラフトは、しっかりした飲み応えがあるんです。ビール好きの方でもかなりいけるんではないでしょうか?
「一番うまい発泡酒を決めようじゃないか。」
というキャッチコピーも伊達ではありません。

一昨年、健康診断で尿酸値が高い、と診断されてしまい、ビールを控えるようになって数値が正常値まで戻ったのですが、また高い数値が出ないように気をつけながら、しばらくはこのクールドラフトを飲もうと思います。



最新の画像もっと見る