ノンちゃんの旅行日記

🍓🌸🐶🐹👔🍎😀😅😡😤🤔😨💪🙇‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️👟☃️🍑🍲🍟⚾️🚗🏎🚚

栃木へ行った。

2020-06-28 20:18:36 | ダムとか。



川治ダム資料館で食事する予定でしたがまだ自粛中でした来月からオープンするかな。





いつもの温泉♨
時短営業で番頭さんはいませんので代金はポストへ510円





ばんだい餅と黒部ダムカレー
店内はダムの写真がたくさん土呂部の写真もありました。
おばちゃんにどこにあるの?と聞かれた








川治ダムから五十里ダムに送る事もあるんだポンプUPが目的だと思っていました発電所が完成したからかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿