ノンちゃんの旅行日記

🍓🌸🐶🐹👔🍎😀😅😡😤🤔😨💪🙇‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️👟☃️🍑🍲🍟⚾️🚗🏎🚚

秩父にツーリング浦山ダム見学会と玉淀ダムカード

2019-08-05 07:11:48 | ダムとか。
今日は今年初のツーリングバッテリーが弱っていたがなんとかエンジンがかかったこの時期に押しがけなんてできないしセーフ👌ガソリンも腐ってなかった。
122〜16〜小仙波〜299〜140号できました。
道カードは10時からだったので売店で朝飯とソフトクリームで腹ごしらえ道の駅大滝の温泉で橋カードを貰いました。
🏍ブーン🏍ブーン
浦山ダムの見学会に参加しました。
静水バイパスの出口は取水塔にドバドバ流し混んでいました濁水の時だけじゃないんだ。
スタンプラリーで20周年記念缶バッチを貰いました。
お蕎麦を食べる予定でしたが記念ダムカレー缶バッチが欲しくてダムカレー🍛を食べましたが食堂は席が足りず列になっていました去年はこんなに人がたくさんいなかったのに。
内部見学会やモノレールなど20周年記念イベントでポップコーンを配っていたりかなり気合いが入ったイベントでした小さな子供達が多く賑わっていました。 夕方から仕事なので足早に退散今月から配り始めた玉淀ダムでカードを貰いました。
次は大洞ダムのカードを作ってねとお願いしておきました。近所の鉄塔ですが真下は立ち入り禁止が多いのになぜこうなったか道が先だと思うのだがどちらかをずらす事は考えなかったのか。鯵ヶ沢町からふるさと納税の返礼品でスイカ🍉とメロン🍈がとどきました。

最後までお付き合いありがとうございます。
週末は阿曽原温泉と天気が良かったら有峰に行く予定です。
岩井谷は以前真立と一緒に許可は貰ってるので気が向いたら本命のスゴ谷は初めてなのでワクワク師匠は2時間30分で君なら2時間で行けると言われたが挑戦状?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿