FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2016-06-17 00:35:11 | Weblog
土曜日は全体練習15:00~18:00<市江小>




◎練習試合(5・6年)<親水G>
  集合 12:30 練習用ユニホーム 
  試合 13:30~ 対 岡崎西
       ※18:30ころ解散予定




日曜日は全休です ※市江小授業参観日のためグランド使用できず。






梅雨らしいと言えばその通りなんですが・・・
ケガ人も多いので適度な休みも有りと言えば有りなんですが・・・

早いところは今週末からフジパンCUP予選も始まりますが、ウチはTMで最終調整となります
相手チームも県大会に出てくる他地区のチームという事で絶好の手合わせとなります

昨日の練習から大会モードに入りましたが、それなりに気持ちの切り替えはありましたが、全員がスイッチが入ったかどうか・・・
普段から全力で取り組んでいる子は問題ないのですが・・・
スイッチは自分で入れてくれないと・・・

土曜日で全員のスイッチが入るようにしないといけませんね
選手の発表も試合後に行う予定です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 最終調整・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事