FC市江のブログ

コーチのひとり言

TM・・・

2020-06-23 22:31:42 | Weblog
日曜日の午前中に6年生チームとして久しぶりにTM(トレーニングマッチ)を組みました 市の規定で、現在は市内登録団体1チームだけのTMは認められています そこで先輩たちの胸を借りるべく同じグランドで練習しているドルフィンFCウエストU-13チームとの練習試合となりました とにかく久しぶりすぎてどんなゲームになるか未知数でした 体力的にはきつくなるのはわかっていました まずはゲーム感覚を取り戻すことと ゲーム体力を付けることから始めていかないと・・・ やはりゲームに必要な体力はゲームの中でしか付きませんので しばらくは定期的に相手してもらい徐々にチームつくりの基礎を作っていきたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒団式・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事