FC市江のブログ

コーチのひとり言

2つのTM・・・

2018-04-15 01:30:17 | Weblog

怪しい雲いきの1日でした・・・

午前中は先週に引き続きU-12が先輩方の胸を借りてのTM

スピードの違いにも慣れてきたのか守備面ではある程度の対応は出来るようになりました
ボールを奪うまでは出来ているのですがその後のつなぎが今一つ・・・

4月中の残りのリーグ戦は経験重視で個々の能力を見極めていきたいと思います
その後は攻撃面でチーム力を上げていきたいと考えます


午後からは翌日に大会を控えたU-11
こちらはお隣さんとの調整試合
まずはコートの大きさに慣れることとスタミナの見極めがポイントとなりました

まだまだ形が見えているチームではありませんので今はまだ個の力で勝負すれば良いと考えます
力のあるチーム相手にそれなりにくらいついていたと思います

思っていた以上に出来ている部分もありましたが・・・
翌日の天気予報は・・・
どんなグランドコンディションかにもよりますが・・・
ポジションも当日になってみないと判らないですね

どこまでやれるかじっくり観たいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 大きな2勝・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事