FC市江のブログ

コーチのひとり言

夢をあきらめない・・・

2012-10-24 23:01:38 | Weblog

夢はかなうもの・・・
あきらめなければ・・・

キング・カズの日本代表、悲願のW杯出場にまた一歩前進したようです
W杯目前でサッカー日本代表を外れてから早数年・・・
いつも『W杯出場』を目標にしていただけに、たとえフットサルとはいえW杯に出場すれば、それはそれで“夢”をかなえることになります

私も・・・
私にも“夢”はあります・・・
ありました・・・


同じ学年になるカズの頑張りは刺激になります
とは言え、現実は厳しく・・・

私の“夢”は子供達に託すこととします

“夢はかなうもの”

夢を持つことは大事なこと・・・
夢をあきらめない・・・
とことん“夢”を追い続けてほしいものです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気元気・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事